ただいまー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

どーーーーーん(・∀・)!!!!!


200810221924000.jpg



今日は新しいアイシャドーを使って~アイシャドーきらきら!!


ルンタッター♪ルンタッター♪はい、分かんないですよね。


自己満でした。



200810221921000.jpg


髪の毛は運呼ヘアー金きらきら!!  お姉さん、運を呼んでしまうよ(・∀・)



200810222303001.jpg


ファッションはモノトーン野郎でした。


ゼブラーマンと呼んでおくんなまし。


トップスとジャケット→バービーバービー白


スカート→スライSLY


バックとネックレス→シャネルシャネル  でしたー。


あ、そんなのどーでもいいって???



200810221903001.jpg


まーまーそんなことおっしゃらずに(´∀`)


※今日やたら自分撮りが多いwww


ハートあにどんさんハート


今日はデニーズではなく珍しく中華街にブラジル料理を食べに


逝ってきましたよwww




そうそう、オレの写真を早く載せろと言っているイケメンがいます。



200810222358000.jpg



まずは手手きらきら!!  なんでしょう、この感じ。


ぬいぐるみの手みたいっす。


可愛すぎて噛み付きたくなります。あ、虐待はしてないです。



200810222357000.jpg


謎の生命体。宇宙の神秘すら感じさせます。



200810222356000.jpg



全体像です。今回も今流行りのベッカムヘアー(モヒカン)


にしてもらいましたマッカチンきらきら!!


むぅぅぅぅぅ~~~~~可愛いですo(TωT )



200810222358001.jpg



永沢くん永沢くん???



ハートにゃん吉さんハート


みんなで仮装してエアロビクスなんて、超素敵(´∀`)!!!!!


楽しそうですねー混ざりたいです。


オイラが今やりたいコスプレはDMCのヨハネ・クラウザーⅡ世です♪


ハートMAK21さんハート


いつもコメントありがとでーす(^ε^)♪


やはりオイラの読みは正しかったか!wなんかちょっと嬉しい!!!


MAK21さんの力でもっとハロウィン浸透させてくださいっ(≧▽≦)


ハートヒロさんハート


いつもコメントありがとですー(´∀`)


ね!近所の人んちにお菓子もらいに逝けるとか、超平和ですよねー。


オイラが仮装してお菓子もらいに逝ったら警察呼ばれます。


ハートござぁるさんハート


「Trick or Treat」って中学のとき英語の授業で習いましたよー(≧▽≦)


その時からハロウィンに興味持って憧れてます。


同じ日本でも(しかもけっこー近場?)そーゆーイベントごとを地域で


やってくれてるとこがあるなんてビックリです。羨ましい(TωT)


しかし「お菓子くれなきゃイタズラするぞ」って和訳が凄いですね(´∀`)


いい感じ(´∀`)(←何が?)


ハートちょろあきさんハート


ハロウィンってカボチャの日でしたっけ?w


←たぶんそれ間違ってますwwwww(´∀`)wwwww


ハートなおくんハート


目の付け所が凄いです(^ε^)


そうなんです。スニーカー履くの超珍しいです。コンバース(赤)きらきら!!


25歳のクリスマスに友達にもらうまで1足も持ってませんでした。


今持ってるのもこの1足だけー。


基本、車運転するときも激しく卓球するときもヒールです。