○○の秋。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
200810171903000.jpg

今日は夜ご飯オウチで食べました。


しょうが焼きブタブー  とカボチャのスープ恵比寿カボチャ1  あとゴボウの


ちょい辛あえ~みたいなね(・∀・)



200810172129000.jpg



の後、デニーズに逝ってデザートを食す( ̄* ̄ )ご飯


食欲の秋。ほしのあき。八代亜紀。もんじゃ焼き。


の後、マクドナルドに逝きシナモンなんとかをテイクアウトする。


大丈夫か???自分。


だってCM観て食べたかったんだもーん( ・(ェ)・)


普通に美味しかったです。見た目通りの味でした。シナモンなんとか。



200810172226000.jpg


今日のウォイラちゃんだよ。


トップス→バービーバービー白


パーカー→どっかで買ったキューティーハニキューティーハニーーのやつ。


ベルト→美豚(ヴィトン)LVマルチ2


スカート→ANAP。


タイツ→しもだかげき風  です。



さてさてオイラは明後日あることにデビューするんで、その支度を


するので大忙しです(・∀・)  あ、仕事じゃないよ(・∀・)w


27歳にして初めて体験することなので超ワクワクしとります( ´艸`)


では股ねん。