マシソヨー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

昨日のオレっちです。


ファッションのテーマは「しっかりしろよ!中国産」です。


メラミンって怖いですね。


つか中国産のものが怖すぎです。


口にするもんなんだからさー、毒とかダンボールとか腐ったもんとか


勘弁してほしいっす。


200809220038000.jpg



今日は焼肉を食べに逝きましたー。お肉肉肉肉


地元で焼肉を食べるときは牛國ってお店に逝きます。


でも今日はラストオーダーの時間が過ぎてたので京城苑(けいじょうえん)


ってお店に逝きました。



200809212328000.jpg



オイラが焼肉屋さんのメニューの中で1番好きなのは


何と言ってもタン塩っ(・∀・)


おネギをいーーーっぱいつけてー、レモンで食べても美味しいしー、


ごま油+塩でもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!です。


でもね、知ってました???


タン塩ってアッサリしてると思いきや、カルビよりもカロリー高いんだって。


カルビの方が脂っぽいのにね。


って、コレ常識???オイラは数年前知って、超意外だったの。



200809212333000.jpg



コレも絶対頼む!ユッケ(´∀`)どぅわい好き(´∀`)



200809212342000.jpg



オイラは焼肉屋さんではご飯系は食べないのだー。


たまーに頼むとしたらコレッ。冷麺(・∀・)


あとはね、チャンジャは絶対頼むかな。


他は一緒に逝ったメンバーにおまかせ~。とにかくタン塩!!!


タン塩はいくらでも食べれる~。真剣に焼きますwww



200809212358000.jpg



ほんで~焼肉屋さんといったら杏仁豆腐かシャーベットなんだけど


杏仁豆腐をやっつけてきたよ( ´艸`)



普通の飲食店って早いとこで10時くらいで閉まっちゃうけど


焼肉屋さんて朝まで営業してるとこ多いからいいですよね~(´∀`)


夜型のオイラは非常に助かりますです(´∀`)


なんせ真夜中にお腹すくのが得意なんで・・・・・・・・・・。


でも若くないんでwww毎日は食べれないんで月1か2かな~焼肉。


ニンニクで口くっさー(´∀`)口臭拳(´∀`)ハァアアアア!!!!!


今日はちゃんと歯を磨いて寝ようと思います。では。




※1コ前の日記の画像は、普通に冗談ですwwwww


ごめんなさい(・∀・)