そーいえば昨日… | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



知っている人も多いとは思いますが、

先日オープンしたおいらの公式HPの

ギャラリー が更新されたみたいだおー(*^▽^*)


実は何ヶ月か前からHPのギャラリー用の写真を

雨にも負けず、風にも負けず、撮影してたんだおー(・ω・)/


スライドショーになってて、色々なパターンがあるからみてみてね~ん☆


HPでしか見れないノーモザイクのあんな写真やこんな写真があるある♪


と、ここまではよくある話☆




さらに今回はオリジナルのWALLPAPERもあるんだおー!


うぅぅぉおるぅぅぅぺぇいっぱぁぁーーー


ヽ(゜▽、゜)ノ

意味は無いけど英会話風に本格的にマジ発音してみました。



あっ、直訳してまんま壁紙の事っす~(´∀`)


季節毎にカレンダーになってるから、気に入ったらデスクトップに設定してね~ん♪


本人よりカワユスで萌えなイラストバージョンもあるから要チェックだにーん。


と、まぁまだまだこれから、

公式HPは色々コンテンツが増えていく予定だよ(´∀`)


えっ?!

携帯版はいつオープンなの??



んーーーーもうちょっと(今月の下旬)には必ずオープンしますんで、

皆様、今しばらくお待ち下さい。。。(。-人-。)


進展があり次第随時お知らせしますねーん☆



さっ、いまから食事にでかけてきあーーーす!!


であであ~。