立木家の人々。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
突然ですがここでオイラのベイビーたちのプロフィールをまとめてみた。

暇だし(´ω`)ハナクソホジホジ!!!!!




不二子♀長女

峰不二子のような完璧な美貌とスタイルの持ち主。

だが中尾彬に似ているとも言われる。

血液型は人間で言うと恐らくAB型。

ベイビーたちの中で1番オイラと性格が似ている。

群れるの嫌い。子供嫌い。頭いい。

自分の魅せ方を心得ている気がする。

どうやったら自分が気に入られるか、ちゃんと分かっている。

飲み屋で言うと顔では他の子に負けるけど気配りが上手で

意外とナンバーワンなタイプ。

何故かいつも自然とオイラの一番近くに陣取っている。




小鉄♂長男

1番大人しくて手のかからない子。

すごくマイペースで、たまに頑固。

恐らくB型。

ほっとけなくて、憎めなくて、誰からも可愛がられる得な性格。





桜子♀末っ子

とにかく残念なくらい頭がよろしくない。

小鉄のことをよくいじめる。

バカだけど運動神経だけはずば抜けていいタイプ。

さっきお風呂で浴槽の中に入れてたのにジャンプして出てきた。

常に走っている。落ち着きがない。疲れたところを見たことがない。

怒られても凹まない。超楽天的。

そして甘えん坊でいつも誰かにかまってほしがる性格。

きっとO型だな・・・・・・・・・・。






こんな人たちと一緒に住んでます(*´∀`*)