発見したどー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
おこんばんは、皆様(´ω`)

オイラがFRIDAYに載ってるって教えてくれた方が何人かいました。

教えてくれてありがとうでつ(´∀`)

早速コムビニに探しに逝ってきましたよ。

で、立ち読みしてきました(立ち読みかよw)





いたいたwwwww

なんか雑誌に載ってる自分て恥ずかしいような

変な感じです・・・・・・・・・・。

ウチのチームはオイラとゆっちとあーやが載ってたお。

まだ見てない皆様はコムビニに逝く機会があったら立ち読み

してみてください(´∀`)♪♪♪♪♪





そうそう、もう一昨日?のオフ会でのカラオケは

オイラはアクエリオンと六甲おろしと、ラップがメチャ上手い人と

globe歌いましたよんwww

オイラは何てったって小室世代ですからね。

なんかしら歌っとかないと(*^□^*)

globeのPerfume of loveって曲があるんだけど

その曲がすごく好きなんだよねー。切ないの。



君の名前はずっと忘れずにいたいよ

できたら繋いだ手の温もりも

どうして離れて忘れていかなきゃいけない

Perfume of love

香りだけ残って



って、イキナリサビを書き出してみたけどw(´ω`)

なんかすごく分かるー。この気持ち(´Д`)切ないわー。

サビじゃないとこの歌詞もなんか病んでていい感じ(´∀`)

歌って、いいよね(´∀`)(←すっげアバウト)

思い出がよみがえって懐かしくなったり切なくなったり

楽しくなったり誰かのことを思い出したり

重ね合わせたりできるもんね(´∀`)

なんかキザいことを言ってしまいましたよ。すいません。

思い出の曲書こうとしたけどいっぱいありすぎるので

書く前に心が折れてやっぱり止めてみましたwww

それであおなつみなったーい(・∀・)ノ