お台場冒険王の思い出。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



今お台場冒険王やってまつね(遅っ!w)

オイラも数年前いたんですよ。

当時大人気の映画「踊る大捜査線・レインボーブリッジを

封鎖せよ」の、通称・湾岸所ブースってとこで!

衣装が可愛いんですよ(*´∀`*)

映画に出てきた婦人警官の制服そのままなの。

で、オイラはその制服を着て織田裕二さんが乗ってた

マーチのミニパトの前で謎にポージングしてました(主に敬礼w)

とかあとは、スタンプ押したり、案内したり、「押さないで

くださーい!」とか叫んでたり・・・・・・・・・・。

いくら押すなっつっても後ろから無理矢理押してくる奴がいて

うぜーんだ(´Д`)w

何回ひっぱたきたくなったことか・・・・・・・・・・。

お客さんはみんな遠くから期待して足を運ぶわけですよ。

オイラの婦人警官姿を見てキラキラした眼差しで何回も

聞かれました。

「お姉さんも映画に出てるんですか!?」

オイラは答えます。「出てません」

2番目に多かった質問が「湾岸署って本当にあるんですか!?」

が、オイラはバッサリ答えます。「ありません」

お客さんは少しガッカリした顔をします・・・・・(´ω`)

友達に話したら「お前最低だなー」とか言われてしまいました。

うん、確かに。あの頃オレは若かった(´ω`)

でも今思えば冒険王の2ヶ月弱は楽しかったなぁ~。

ゴーイングメリー号?(ワンピースの船)にも乗ったし

ウォーターボーイズのきもい奴にナンパされたり

テレビの世界の人いーっぱい見たし・・・・・。

いい思い出です(*´∀`*)

今年はファイナルだから人すごそーだねっ。

鬼太郎の映画って楽しいのかな。

観た人いますか???

であ(・∀・)ノ