イケメン発見。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ




ラーメン





つけ麺





僕イケメン!!!!!(・∀・)ノ



えっと・・・・・・・・・・。


イケメンってゆー題名に釣られて見てしまった皆様、スミマセン。

あ、最後の画像の男の名は山下夏彦(通称・ピコン)

と言いまして、オイラの高校時代2年3年と同じクラスだった

まぁ何と言いましょうか。こんな言い方で合ってるのか

分かりませんが・・・・・・・・・・クラスメイトでつ。

ピコンは同窓会に一回も顔を出さなかった(オイラが会ってないだけ?)

ので、高校卒業後約8年会ってなかったワケですが

この前みなとみらいを歩いてて、どっかで見たことある

奴がいると思ってたらピコンでした。

盛り上がって立ち話して、とりあえず写メ撮ってマイミクに

なっときました。

で、奴になんの許可もなくここに載せてみました。

高校時代を思い出すなぁ・・・・・・・・・・。

ピコンって超面白いんですよ!!!!!

だってね・・・・・・・・・・。





(´ω`)省略(´ω`)





ねっ。すっごい面白い奴でしょ。

もーおっかしくってお腹痛かったもーん。

次回の同窓会には顔を出すって言ってました。

良かった良かった。








っていうより、今まで誘われてなかったらしいですwwwww

・・・・・・・・・・。

フーム。ドンマイ、ピコン!!!!!

完全な身内ネタでスミマセン。