悲しいときー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



オイラがまあまあ大事にしていた白いシャネルの長財布。





桜子に噛まれてもーたわ(´Д`)アーア・・・・・。

一気にビンボ臭くなってもーたわ(´Д`)

まー手が届くとこに置いてあったオイラが悪いんだけどさ。

そろそろ変えどきかな。

昔細木数子が「財布の寿命は3年」とか言ってたしな。

お金が貯まらなくなるんだってさ。

あと赤系の財布は「火→燃やす」で、

青系の財布は「水→流れる」って意味があってあまりよくないらしい(´ω`)

って別に細木数子信者じゃないけどねっ。

なんのお財布にしよーかなー。

コレの前がシャネルで、その前がヴィトン、ヴィトン、ヴェルサーチも

使ってたなー。

それパクられちゃったけどー(´Д`)

中学生のときはMCMってやつがバカみたいに流行ってて

オイラもお財布とかバック持ってたなぁ~。

どこ行っちゃったんだ???MCMとか。なつかし。

皆様はお財布なに使ってますか???

毎日使う物だから使いやすくて丈夫で

飽きがこなくて持ってて気分がルンルンするやつがいいなぁ~(*´∀`*)

誰か買ってくりりーん(´ω`)