敗北した日。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



ネイルが終わって伊勢佐木モールをブラブラしてたら

背の高い綺麗な露出度多めのお姉さんに

笑顔でチラシ出されて、思わず受け取っちゃった。

でもその後の「ありがとございますー」って声。

ん、あれ?

女の声じゃない???

って思って振り返ったらニューハーフだった。

マジ可愛い(*´∀`*)キュン!!!!!

普っっっ通~~~に負けてた(←謎なライバル意識)

思わず「お姉さん・・・・・綺麗・・・・・」って言ってた。

そんなことないですぅ~って言われたけど。

ぜってー嘘だろ(´ω`)

可愛いと思ってんだろっ(´ω`)

だいたいその胸はなんだね???

大きすぎて目のやり場に困るわ(´Д`)ンモー!!!!!

まったくけしからーん。



つか、オイラこの店行ったことあったしwww

オカマもオナベもいるのよ。

で、嘘みたいな話なんだけど

ずっと前にバイト先が一緒だった1コ上の女の先輩が

その店でオナベデビューしててマジ焦ったんだー(´∀`)

スーツ着て角刈りになってましたわ(´∀`)

そんな思い出がある店です。



横浜にお越しの際は是非DREAMSへ(´ω`)!!!!!

元オナペッツのポッキーさんもいるよー。