立木画伯の作品。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ






レックス感謝祭の画像がアップされていたので

使わせていただきまーつ(´∀`)ドモドモ!!!!!

Tシャツ持ってるやつはね、何か自由に書いてくれって

言われたから、自由に書いたのだ(_´Д`)ノ~~カキカキ・・・・・。

立木画伯なりに色々コダワリがあってですね、

やっぱ日本の国旗は外せないでしょ。

ほんでネクタイとポッケにはシャネルのロゴでしょ。

ポッケからは知的に、ヒァッショナブルに、一輪の花。

でかめに描いたウ○コ。

ちなみにこのウ○コはオイラが中学生の頃から描いている

オリジナルキャラクターで、名前まであります。

名前は「まきそんぬ」と言います。

以後お見知り置きを。

で、脇には脇毛。

股間にはモザイクをあしらったよ(´∀`)

この写真では見えないけど赤ペンでキスマークを描いて

「浮気がバレたとき」も演出しました。

そして後ろは特攻服っぽくしました。

Tシャツのデザイン(←生意気w)て初めてしたけど

オイラなかなかセンスあんじゃないのぉ~!?(´Д`)

どっかからデザインお願いしますって依頼が来ちゃうんじゃ

ないかしら・・・・・。

あ、でもこの前みたいな意味分かんない詐欺みたいなのは

来ちゃダメねっwwwww

そんなワケで、この画像載せてくれたのは

拳王さんでした。

いつもどもですー(*´∀`*)

おなつみなたーい。