もうすぐ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

おこんばんは、皆様(・∀・)





さてさて、今週末はS耐で仙台ハイランドだお~(´∀`)くるま。


楽しみ楽しみ~。


盛り上がっていきまっしょーい(´∀`)ワーイワーイ!!!!!





オイラたちが応援するのはこの車(・∀・)ガンガッテェーーー!!!!!


チームも、オイラたちのことも、応援よろしく(`・ω・´)ゞシャキーーーン。




そうそう、話をイキナリ変えますけどですねー。


ケータイの着信音なんですかって質問がありましたー携帯電話きらきら!!


オイラはですね、グループごとに変えてて、なおかつよくかけて


くれる人によっても変えてるのでありまつ(・∀・)


そんでもって飽きたらコロコロ変えてまつ(・∀・)


色んな音楽が聴けた方が楽しいもんねっ(・∀・)


で、設定している着うたは・・・・・・・・・・music cabinetmusic cabinet3music cabinet5


安室奈美恵のWHAT A FEELING


ウッーウッーウマウマ(・∀・)のムービー


ALI PROJECTの未来のイヴ


アクエリオンのGo Tight!エレメント合体Ver


巫女みこナース・愛のテーマ


DANZEN!ふたりはプリキュア


PerfumeのBaby cruising Love


DJ OZMAのSpiderman


こーんな感じーっすー。なかなかシブイでしょ。


ちなみに巫女みこナースは何故か音がデカくてビックリするから


気をつけてにん( ´艸`)