グアムと言えば。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

おこんばんは、皆様(・∀・)


オイラは今、グアムに来ていまつ。


こっちに来ていてもやはりミッドナイトエンジェルで、この時間に


なると目が冴えてしまうのでした(´∀`)




オイラが泊まっているホテルから撮ったサンセット(´∀`)


写真よりも生で見せてあげたかったにゃー(´∀`)


素晴らしかったぜよ。





グアムに来る度に毎回気になる「回転焼肉」・・・・・。


気になるけど結局入らないお店。だって怪しいんだもーん(・ε・)


行ったことある人がもしいたら、どんなだったか聞きたいでつ。





グアム名物ドックレースセナきらきら!!


そのまますぎるけど、競馬の犬版。


でも犬だからってナメちゃーいけまてん(`・ω・´)!!!!!


このグレイハウンドってゆー犬種、マジヤヴァイから(・∀・)


超~~~~~早いから(・∀・)


オイラはココ確か18か19の時に行ったことあるんだけど


その時よりだいぶ改装されてキレイになってたお(・∀・)





レース場だじょう(シャレ言ってみたけどどーすか?)





犬見せタイム。1レースで1~9頭(匹)走りまつ。


3ドルから賭けることができまつ。





そんでもって結果は4、5レースずっと単勝でやってみて見事に


惨敗・・・・・・・・・・(´・ω・`)


つーかオイラが選ぶ犬ばっかずっとビリになってるしwwwww


かすりもしなかったでつ。まー楽しかったからオシ(^ε^)♪!!!!!


一緒に旅行に来てるオイラのお友達は1回勝って、3ドルが15ドルに


なってたおー。


もうそれだけで大興奮ですた(/ω\)





んでねー、ココも超有名な観光名所なんだけどキレイでしょ!?





『TWO LOVERS POINT』日本語では恋人岬ってゆーんだお。





そこにいたすごい至近距離なのに全く動じない野良猫。


猫。でも今は英語圏にいるのでこの場合「CAT」と呼んでやりましょう。


オイ、キャット。そう、ユーだよ。





海が超キレイだー。地球に生まれて良かったー(´∀`)!!!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆つづく*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆