お待たせしますた。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

・・・・・あー・・・・・。ヤバイなーこりゃ。まいった。


またやっちまった系ですなー(´∀`)


自分で自分のハードルを高くしてしもうた( °д°)アワアワ。


なんか知らないうちに、ハリウッドとかDVDとか・・・・・。


とんでもないことになってますけど・・・・・。(´∀`)エッヘヘー。



ココはひとまずのらくろ様の写真Wハートhttp://blog.livedoor.jp/norakuro0521/


をご覧下さい。




ニヤリ(^~^)





この水着可愛いでしょー(・∀・)


所持している水着がどんどん増えている今日このごろ。









コリ、さわやかでいいんじゃないかね。













夜の蝶プライベートスタイル編。※カトさんブログ参照





ささ、気に入った写真も無事アップし終わって・・・・・。


のらくろさん、いつもありがとうでつー(・∀・)


それではまた明日・・・・・。ん、アレ?何か忘れてる気がする・・・・・。





そーだそーだ!!!(ノ゚ο゚)ノ今世紀最大の重大発表だった(((゜д゜;)))


てゆーか、あのー。


自分でハードルを思いっきし上げてみたはいいものの、すごーくすごーく


言いづらくなってしもーたじゃないのさ(´・ω・`)ドーシヨードーシヨー。


でもこうなったら、勇気を出して告白しますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


オイラ、来週のGTの開幕戦出ることになりますた!!!


そんでもってそんでもって、また残尿感残ること言ってもいいかな!?イートモー!!!


チーム名は木曜日もしくは金曜日まで発表できませぬ・・・・・(#`ε´#)


と、とにかく発表できるタイミングが来たらソッコーで報告しまつ(。・ε・。)


詳細は、もちっとだけ、もちっとだけお待ちくだされ。


過大広告スンマソン。訴えないでね(´∀`)


ブログランキング始めたお!是非応援して下さいね(・∀・)

クリックヒアー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー