久々のバトン。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

あやこ様からきたバトンだおー(・∀・)Wハートhttp://ameblo.jp/gon-riki/


遅くなっちゃってもしわけなーい(ノ´▽`)ノ早速いってみお(・∀・)


今回は『こわいものバトン』だそうです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ルール
以下の記号で答えて下さい。

◎怖い!つーか無理!
○怖いけどなんとかできるかも…
△なんとも思わない
×怖くない!むしろ好きw


1:ゴキブリ


世界中で1番怖い奴でつ(TωT)

マジでマジで大ッ嫌いでつ(TωT)

オイラ蕁麻疹も出るくらいダメ・・・・・。

この世からいなくなっていいもの第一位。

前にお風呂入ってる時に風呂場に出て、友達に電話して

倒しにきてもらったけど「・・・・・レイプでもされたの?w」って

聞かれるくらいダメージくらってますた(´・ω・`)

頭はビチョビチョでシャンプー付いてて、泣きすぎて

目が真っ赤で、叫びすぎて声が嗄れてて、蕁麻疹・・・・・。


2:クモ


ダメダメダメ~~~~。(´д`lll)

怖い怖い怖い~~~~~!!!!!

何であんなに足がいっぱいあるんだよ・・・・・。

バーカバーカ。



3:その他虫


ぜっっんぶダメですから、アテクシ!!!



4:イモリ・ヤモリ


虫系に比べたらマシっちゃーマシだけど、でも無理。



5:トカゲ


無理無理(´∀`)普通に無理(´∀`)



6:ヘビ


無理無理(´∀`)怖い怖い(´∀`)



7:その他爬虫類


オイラ虫とか爬虫類好きな人は基本変態だと認識してますから(´∀`)



8:カエル


遠くからは見れるけど触ったりはできないでつ| 壁 |д・)



9:高い所


コリも無理なんでつよ( ´(ェ)`)

高所恐怖症ってやつ。しゃがみこんじゃいまつ。



10:.暗い所


怖い怖い怖い((>д<))

幽霊的な何かを意識しちゃうじゃん。



11:狭い所


息苦しくなってしまうから嫌でつ・・・・・。

狭いところで寝れないし、食事もしたくない(((゜д゜;)))



12:スピード系絶叫マシーン


怖いけど大好き~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



13:回転系絶叫マシーン


コーヒーカップ的なやつのことかな???

大好きでつ(≧▽≦)

気持ち悪くなるの分かってるけど回しまくりまつ。



14:落下系マシーン


八景島シーパラダイスのやつ、連続5回乗ったことありまつ。

怖いけど好き(^ε^)♪



15:お化け屋敷


遊園地に行ったら入ってしまうけど、いつも後悔しまつ・・・・・。

日常生活でも常にビビリ倒してますから自分。



16:グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)


怖い怖い怖い・°・(ノД`)・°・



17:殺人シーンが多い映画


無理無理無理(´∀`)



18:血生臭い映画(やたら血が出るような)


全然無理(´∀`)



19:西洋のホラー映画(ヴァンパイア・ゾンビ・サタンなどが出てくるような)


トムクルーズとブラピが出てた「インタビュー・ウィズ・バンパイア」

だけ好き(^~^)

映像もストーリーも超キレイで好き。

オイラは最後がちょっと切なくなるようなのが好きなのかも。

観た後スカッとするようなやつもいいけど

考えさせられる系の方が印象に残るのかも( °д°)



20:日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)


体がビクッてなりまくりまつ・・・・・。



22:あなたが一番怖いと思うものは何ですか


迷いなくゴキブリ。



23:バトンを回す人


友達がいません。やりたい方はどうぞご自由ににゃ(・∀・)






あやこ様ー、いかがでしたでしょかー。


ほとんどが極度に嫌いなものばっかだったので


あえて◎とか×してません・・・・・。すんません。


イヤ~、しかし自分ヘタレですわ(´∀`)


全部ダメ過ぎて、あんまり答えに変化がなくって


すんません(´∀`)


ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー