出馬しますた。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

ええ、そうなんでつ(´∀`)




この度立候補することになりましたカールソン党の立木ゆりあでつ。


明るい政治、住みやすい街づくり。


立木ゆりあ、立木ゆりあをお願い致しまつ(´∀`)


あいーーーーーーーー。


この写真を撮ってくれたのは毎度お馴染みのらくろ様


Wハートhttp://blog.livedoor.jp/norakuro0521/


いつもありがとー、のらくろ様(´∀`)


のらくろ様はもう絶対オイラのこと載せてくれるって分かってるから


撮られてるとき、ナニゲに緊張してしまうチキンなオイラでつwwwww





つか、すごくない!?この人の多さったら((>д<))


1番右の青いのがオイラでつ。


のらくろ様のところに「オートサロンは戦場」って書いてあったけど


本当にそうかも・・・・・。


だっておしくらまんじゅう状態になって前の人が倒れそうになってたし。


ココは独特な雰囲気でつ。

ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー