ちょっぴり恥ずかしいけど・・・。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

ちょっぴり恥ずかしいけどここでオイラのプライベート大公開LOVE


ってことで、オイラの普段愛用している靴を皆様に見ていただこうと


思いまつ・・・・・( ´艸`)


皆様も良かったらマネッコしてみてね(・∀・)





まず1足目は今年大注目のあったか素材のこのブーツだお。


ヒールも高めで足長効果絶大なんだ(・∀・)





何にでも合わせられる定番の黒のブーツも1足は持ってたい


ですよね(´∀`)


編み上げがいい感じ。





アニマル柄もいいけど、もうワンランク上のお洒落を目指す小悪魔な


アナタなら、このアニマル靴ですよ。


ファスナーも付いてて履きやすいお気に入り。





今年の夏大活躍した針金でできてるヒール。


暑い夏に涼しい印象を与えるよ。





ちゃんと最後まで見ようね(´∀`)


ゴールドがコーディネートのアクセントになってくれるよ。


シックに決めたい時も、フェミニンな気分の時にも。





アウトドア派のお洒落さんはもう持ってるよね(^ε^)♪


どこへ行くにも歩きやすいスニーカーだよ。


みんなの視線独り占め間違いなしだよ!


好きな人をアッと驚かせちゃおう(´∀`)





「ちょっとコンビニへ!」の普段使いならこの靴(^ε^)♪


色もいっぱいあって可愛くて選ぶの迷っちゃうかも。


でも雨の日は止めようね(´∀`)



いかがでしたでしょうか。


定番から珍しいものまで一部ですが公開してみましーた( ´艸`)


やっぱりお洒落は足元からですよ、皆様。


寒い冬もお洒落をいっぱい楽しんじゃいましょう。



ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー