女子失格ですが。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
一昨日、昨日はイブとクリスマスっつーことで

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

オイラはイブは卓球(去年も)

クリスマスはお仕事してますた(´Д`)

ナゼか最近オイラ的には忙しくて

寝てたり寝てなかったりで


だいたいこんな感じでつ。

いや、マジで。

オイラお酒も飲んでないのに

しょっちゅうお化粧しっぱなしで

気付けば寝てまつ。

女子失格でつ。

全然関係ないでつが

近所のコンビニ、デニーズぐらいなら

ノーブラノーパンで行ってやります。

よく友達にブラはいいけど

パンはマズイだろと言われます。

いいんでつ(´Д`)

日本女子失格でつが

オイラ欧米スタイルなんでつ(´Д`)

寝る時も基本的に素っ裸です。

実家に住んでいるときから

裸で寝ていたのでよく起こしにきた親に

「何か着て寝ろ」

と意味の分からないことで

朝から怒られていました。

うーん(゚レ゚)女子失格。

皆様こーゆー女子を彼女にしないように。