いいわけ。(シャ乱Qじゃないよ) | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今日はDSignの最後の撮影会でした。

遊びに来てくれた皆様、

ホントに、ホントにありがとう(ノ_・。)

皆様にもメンバーにもD1関係者の皆様にも

すごーく色んな人達に支えられてきたんだなって。

お一人お一人とお話できて改めて実感して

感動して

嬉しくて

でも終わっちゃうのが寂しくて。

そんな今の気持ちと今日あったことを

今日皆様に頂いたプレゼントの写真とか

自分で撮った写真と一緒に

この興奮覚めやらぬうちに

ブログに書こう(#^.^#)

としたところ、

信じられないことに

なんとパソコンが壊れやがりました・・・。

原因はウチの不二子氏がコンセントの

ON OFFスイッチを歩いてるときに

ミラクル的に踏んでしまい

パソコンの電源をイキナリ切ってしまったからです

(:_;)

そんでもっかい電源入れ直したら

変な画面のままずっとバグった状態のままです。

途中まで文章作ってたのに。

マジうけるー(゜▽゜)

でも本人(不二子)に全く悪気はないので

怒りもしないし仕方ありません。

明日朝一番で(昼一番かも)

サポートセンター的な所に電話してみますが、

一体いつ直るのか見当も付きません。

パソコン詳しい友達に電話したら

「それカナリヤバイじゃん」

とのことでしたので(*_*)

今はケータイでブログ書いてますが、コレ限界があるので。

辛いですわ。

そんな感じでオイラのパソパソが直り次第

今日のことを書くので

それまであっためておきます。

どうか早く直るようにお祈りの方、よろしくお願いします。

もしかしたら寝て起きたら直ってたりして(´Д`)