最近バトンは流行ってますな。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

チンピー☆さんWハートhttp://ameblo.jp/tinnpi-biog2007/


からバトンが廻って来ました☆


お答えしまつでつ(・∀・)




<<バトンの約束>>

①質問に答える

②最後に質問に答えて自分のモノを加えてバトンをまわす

③5人にまわす・・・最後にお名前を発表します




1:今一番行きたい場所は? 


寒いから、あったかいところ(・∀・)

近場でハワイかグアム。

2:バトンを受けた人の印象は? 


可愛らしい感じの人(・∀・)


3:好きな服装は?


どこかに女の子っぽい可愛らしさが入ってる服装。


4:人生とは? 


弱肉強食。オイラってばワイルド(´∀`)


5:己の性格は?


THE・AB型。何を考えてるかよく分からないと言われまつ。

男っぽい。サバサバしている。諦めが早い。


6:大地震が起きて、1人にしか連絡出来ないとしたら、誰にする? 


まずは死ぬ気でBabyたち(不二子と小鉄ね)を探します。

犬は「助けて」って言えないからね。

震災があると迷子犬が増えて、みんな保健所に連れてかれて

期限までに飼い主が現れないとどんどん殺されていくんだって。

動物病院の先生が言ってた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

真面目に語ってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はサムかな(お父さんね)??

7:自分自身を見つめ直す時は?


一人で好きな音楽を聴きながらドライブに行きまつ。

でも近場(´∀`)みなとみらい付近をブーラブラくるま。R初心者マーク

8:今までで一番印象に残った食事は? 



難しいなぁ・・・。

子供の頃から憧れてたS氏と超緊張しながらのお食事かな。


9:自分自身に金メダルを贈呈するとしたら、どんな事であげる? 


(しつこいけど)ギャルオンでカンペ見ずに噛まずに喋れたとき(`∀´)


10:バトンをくれた方が自分の彼(彼女)だったらどんなデートをしたい?(具体的に)


しゃぶしゃぶ食べたあと卓球卓球

そしてダーツダーツ

そんでデニーズに移動してスイーツ食べながらオセロ○●○●


11:ブログをはじめたきっかけは?


D1GPのイメージガールをすることになったからでつ(´∀`)

あとこのアナログ人間のオイラに一からパソコンとかブログのやり方を

丁寧に何回も嫌な顔ひとつせずに教えてくれたS藤氏。

本当に感謝していまつ(´∀`)ありがとな(´∀`)

お陰でオイラはすっかりIT系になりましーた(^ε^)♪


12:好きなカフェメニューは?(フード・デザート・ドリンクでもOK) 


飲み物はホットミルクティーと相場が決まっておりまつマグ*柄Hot

そんでもってケーキとかタルトとかパフェをチッコイフォークで

チビチビ食べるのが通でつ!!(`・ω・´)

甘い物~~ケーキミルクレープケーキ(/ω\)ケーキチョコレートザッハトルテああ、たまらん(´∀`)


13:一番行ってみたい場所は?


誰が何と言おうがモルジブ(`ε´)!!!

綺麗な海しかないとこでマターーーリすんにょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


14:何をしている時が一番幸せですか? 


不二子と小鉄と一緒にいるとき(・∀・)

寝顔見てるだけでも超幸せ( ´艸`)


15:自分を芸能人に例えると誰に似てる? 


化粧時→ほしのあき。

スッピン時→山崎邦正。


16:今一番欲しいモノは何ですか?


前にも書いたけど、今の季節は大丈夫だけど、夏に虫が絶対家に

来ないなにか。

虫が出る度に友達や近所の人に来てもらってるから・・・。

もう周りに迷惑をかけたくないんです・・・(ノДT)



17:一生忘れられない出来事は?



そんなのいっぱいありすぎて書ききれませんがな・・・。

あ、今イキナリ思い出したんだけど、オイラ小学校の時

親の転勤で学校4回変わったんだけど、4校の校歌を未だに

全部覚えてんの!!!中・高は忘れたけど、小学校だけ何故か。

ちょっとスゴクない!?って質問とちょと違うーー。(´д`lll)


18:あなたの理想とする未来は? 


オイラの周りの人がみんな健康で仲良くしていること。


19:今ハマっていることは? 


フルーツポンチってお笑いの人たち。

奴らはこれから間違いなくクル!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


20:ライバルは? 




絶対勝てないけどゴキブリ。



21:自分を動物に例えると?


ナマケモノ。

つーか例えなくてもナマケモノ。


22:これだけは絶対に許せない食べ物ってなに? 


イナゴの佃煮とか蜂の子とか・・・o(;△;)o

どうしてそんなもん食べるのか全くもって分からない。

そーゆーの食べたことある人とは絶対価値観合わないし

友達になれないわーって思ってたら、ウチの親は食べたこと

あるらしい・・・。しかもオイラが産まれる前・・・。

なんかムカついて泣きそうになった。



23:宝くじで3億円当たったらどうする?


ほくそ笑む。


24:20年後のあなたに一言!

1日1回は笑ってますか?ちゃんと黒木瞳になってますか?


25:忘れられない言葉は?


8の質問で出てきたS氏が言ってたお言葉。

「寝ないで頑張る」

人よりも少しいい物を食べたかったら寝ないで頑張る。

人よりも少しいい服を着たかったら寝ないで頑張る。

みんなが遊んでるとき、寝てるときに我慢して頑張り続けたS氏は

本当にスゴイ。

誰からも尊敬されてるお方でつ。

オイラも見習いたいでつ。



26:次、生まれ変わるとしたら(誰・何)?      



また自分でいっか。


27:一番落ち着く場所は何処ですか?


やっぱオウチかな。




以上でつ、編集長!!(・∀・)/


いかがでしたでしょかーー!?



ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー