バトンしてみますた。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

これは『どっち好き?バトン』という名前だそうですおー。


可愛くってキレイなPic★chrome 様、からんでくれてアリガトー(/ω\)


Q1:杏仁豆腐 or マンゴープリン


早速どっちも好きだけど今の気分は杏仁豆腐かな・・・。


Q2:コーヒー or 紅茶


10対0でミルクティー(・∀・)

コーヒー飲めません(´□`。)


Q3:うなぎ or 穴子


どっちも好きで選べません!!

うな子。


Q4:パスタ or ラーメン


パスタの方が食べてるかな?

だって食べたくても一人でラーメン屋さんに入れないんだもん。


Q5:寿司 or 焼肉


コレばっかりはホント選べませぬ・・・。

スンマセン。


Q6:しゃぶしゃぶ or ジンギスカン


全開でしゃぶしゃぶ(^ε^)

想像するだけでヨダレー(゜ρ゜)タラーーーー。


Q7:ビール or ワイン


どっちもイヤン。

お酒が飲めません。

あ、カシスウーロンは飲めるお(`・ω・´)ゞスゴイだろ。





Q8:いちご or メロン


いちごイチゴ


Q9:ポテチ or とんがりコーン


ポテチ。

とんがりコーンは人生で1・2回しか食べたことない( °д°)

味忘れた。


Q10:チョコ or スナック


チョコ





Q11:クレープ or パフェ


コレはどーしたって選べません((>д<))

オイラ甘い物食べるために生きてますから!!

オイラの血は砂糖でできてますから!!(たぶん糖尿)


Q12:アイス or ケーキ


だーかーら!!!

どっちかを選ぶなんてオイラにはできねーーー( ̄□ ̄;)!!

むしろおまいらがオイラを選んでくれ!!!





Q13:レバ刺し or ユッケ


ユッケ。


Q14:サラダ or 酢物


サラダ。


Q15:クッキー or ビスケット


誰か違いを教えてくれー。

でもどっちも好き(´∀`)


Q16:魚 or 野菜


今野菜食べたいから野菜(`∀´)


Q17:そば or うどん


10対0でうどんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

讃岐うどんだったら毎日でもよろし!!(・∀・)


Q18:そうめん or ところてん


ここ何年かところてん食べてないからところてん。


Q19:キムチ or カクテキ


キムチの葉っぱっぽい部分ス・キ(/ω\)


Q20:漬物 or 刺身


お刺身でファイナルアンサー。


Q21:ご飯 or パン


パンの方がよく食べているパン


Q22:チーズ or バター


これまた選べん!!チーター!!


Q23:食いしん坊5人に回そう


冬でもコナカの清涼スーツですか??

松岡修造様・・・。



お待たせしたわりには普通でスンマセン(((( ;°Д°))))


しかもどっちか選べって言ってんのにどっちもが多くて


スンマセン。KYですわ。


本当は今朝?(つーか深夜)にもうこのバトン完成してたのに


パソパソの調子がずっと悪くって、サポートセンターに電話して


言われた通りいじってみたら何と線?管?がただ抜けかかってた


だけでした・・・。


ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー