サムオへ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

おは尿ございまつ、皆様。


オイラは今、実家に来ておりまつ。でも家の中で1人でつ。


実家パソからブログ中でつ。


このパソ、使いづらい上に重たくてイヤンなっちゃいまつ。


眠たくなりまつ( ´(ェ)`)




あ、コレ香港のお土産。


アルマーニのサングラスサングラスきらきら!!カッコイイでっしょ~(・∀・)


でもオイラ用ではなくサムオ(お父さんね)用なのでつ。


サムはハーレー乗ったりするので、このテの形のサングラスが


お気になんでつ( ´艸`)


さっきあげたら喜んでましーた(´∀`)


プレゼントは貰うのもモチロン嬉しいけど、


相手の喜ぶ顔を想像しながら選んで、渡す方も嬉しいでつよね。


「喜んでくれるかな?」って考えるだけでドキドキしちゃいまつ(^ε^)



ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー