おめでと自分。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

おめでとう自分!!(・∀・)(笑)


あ、どーも。本日26歳を迎えましたオイラでつ。


そして少年隊の東山様、石原都知事様、おめでとうございます。


ご覧になってますでしょうか?(ぜってー見てねー)





26歳になって初めての写真カメラきらきら!!


嬉しいことにオイラのバースデーを覚えてくれた人がナニゲに


けっこーいてくれて、12時ちょうどになった瞬間からぞくぞくと


「オタオメ」メールが届いておりまつ(´∀`)キラキラ


イヤンWハート超嬉しいんですけど~(≧▽≦)


もっともっと言ってくれ(笑)オタオメメールくりくり(笑)(`∀´)


メールくれたらお返事しちゃうもんねー。


イヤー、それにしても自分変わらないですわ。頭が(;´Д`)ノ


10代の時に思い描いてた20代とは大幅にズレが生じてるくさいけど


ま~いっか(・∀・)ドンマイ自分(・∀・)そんなこと忘れちゃえ自分(・∀・)


これからもオイラのことヨロシク頼むぜよ。





ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー