私の彼を紹介します。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

おは尿ございマース(・∀・)!!



今日は突然ですが、オイラのステキなダーリンを皆様に


紹介したいと思いまふ(●´ω`●)ゞ



お付き合いしてから今年で3年くらいかな。結構長いんです。


どんな時でも見守ってくれるし、もう私の中ではなくてはならない存在。


それに、いつだって私のお願いを聞いてくれるんだ(///∇//)


私だけじゃなくて、不二子や小鉄にも優しくしてくれる。そんな所も好き。


外見は・・・。ガタイが良くってパワフルって感じ!カッコいいのぉ( ´艸`)



でも最近少し冷たくされてる私・・・。でも私もいけない所があるしな・・・。


これからもずっと私の傍にいてほしいよ。ホードンミー!ラブフォーエバー!!


それではご紹介します。






ダイキンエアコンさんです。


ああー涼しい(゜ρ゜)エアコン最高(゜ρ゜)夏バテ上等(゜ρ゜)





ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー