行ってきたど~~。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

プリン*お料理教室に行ってきましーたァィス*



ドキドキワクワクWハート



超早送りビデオ何ができるでしょうか???


コレが・・・




焼かれて・・・




こうなりましーたキラキラ


美味しそうな色じゃ~( ´艸`)




型を抜いて・・・




じゃ~~んきらきら!!(・∀・)


重ねてって生クリーム塗るとこうなるのであります(`∀´)




デコレーションしたらこうなります(´∀`)きらきら!!


見~~て~~(°∀°)b すごくない!?


プロ級の出来栄えでしょっo(^▽^)oWハート




けっこうな大きさΣ(・ω・ノ)ノ!


誰かコレ食べたい人いる・・・???


5000円だよ・・・(・∀・)Yen(ジョークよ(・∀・))



本当は「裸にエプロン」が可愛いと思ってる私にとって普通の


飾りっ気のないエプロンを付けるのは不本意ですが、


デニムっぽい生地のエプロンをドン・キホーテで買って行きました。




そうそう(・∀・)上げ上げ


お友達ができるかな~とか、散々心配してましたが・・・。


今日は先生が1人で生徒さんが私ともう1人だけヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


皆様、良いご報告でございます!!



ちゃんとお話することができましーた!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


アキコさんてゆうキレイな人でした(゜ρ゜)Wハート


一緒に洗い物したり、スポンジケーキの余ったやつを食べたのー( ´艸`)


いい人で良かった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いい先生とアキコさんのお陰でオイラは楽しかったですo(TωT )








ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー