オイラの笑いの神。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

あ、どうも(;´▽`A``


今日も皆様が寝てるであろう、意味の分からない時間帯に


ブログを更新していきたい立木ゆりあです。



1コ前の日記にも書きましたが、オイラは昨日お友達とお料理教室に


行ってきました!!(・∀・)ナイフ&フォークきらきら!!


すごく楽しいの!!(・∀・)調理実習みたいで!!(-^□^-)


でも最初の方はバツゲームでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


オイラ、ドン・キホーテで買った「裸にエプロン」系のエプロンしか持って


なくて・・・。



分かります・・・?この色。この素材。このデザイン。


超当たり前なんだけど、みんなが使ってるやつと明らかに違くて(iДi)


丈もみんなのエプロンより短くて。友達は大爆笑してるし。


みんなチラ見してるし!!ああもう恥ずかしいっ!!(/ω\)


私、バカだな・・・。ホントにバカ。


恥ずかしすぎて買いに行ったんだけどないから結局お借りして


助かりました・・・。ああ良かった( ̄Д ̄;;



あ!(・∀・)申し遅れました!!この左に写ってる子はオイラの


大学時代のお友達で、「ユミコ」ってゆーんです。


いつも「笑いとは何か」をお互い追求し、刺激し合ってる仲ですね。


なかなかのギャグセンスの持ち主なのであります。


そんなユミコ先生の本日のTシャツTシャツ




ジャンピン バナナ フラッシュ!


ライク ア ローリング バナナ って書いてます。バナナ




バックプリントはこ~んな感じ!!バナナ


ちょっと気に入ったんで、撮らせてもらいました。



さて、話がだいぶ脱線してしまいましたが、一体どんなお料理が


できたのでしょう・・・(°д°;)


トゥービーコンティニュー・・・。







ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー