贅沢なアナタへ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

イヤ~、困りました。


任天堂DSの「えいご漬け」!コレ、すごくいいです。


よく使う日常会話の英文が頭の中にスラスラ入っていく感じ。


すごくオススメなんですが・・・。どうしよう・・・。


英語話せるようになりたいけど・・・。





























外人にはなりたくないんですけど・・・。(男)


「オニイサ~ン、テレカ アルヨ~。 買ワナイ??」



こんなに鼻高くなったの初めてダヨ~。

イ~ンダヨ~。

グリーンダヨ~。




そんなわけで(どんなわけだ)、


私のファンタスティック ドライビング アイテム(略してFDI)が


また1つ増えました。


あ!ちなみに激安の殿堂ドン・キホーテで購入。(またかよ!)




これからの季節、照り付ける太陽。日焼けが気になります。


「カッコいいサングラスが欲しい、でもみんなと一緒はイヤ!」


そんな贅沢なアナタの為に。


大丈夫です。絶対誰ともカブりません。(私としか)


皆様のドライブを、より良いものにする為に・・・。


金利・手数料はジャパネットが負担します。今すぐお電話を!!



ジャパネット 立木。






全然関係ないですが、今日の夕方までには昨日の撮影会のことを


書く予定だす。


あ~んな写真や、こ~んな写真もあるので、こうご期待!!( ´艸`)






ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー