もっとレッドホットしてくれ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

父の日のプレゼントを買ってきたよ~バラ



前にもココのケーキ送ったんだけど、超ウマ~ドキドキ

チーズケーキ屋さんのチーズケーキです(-^□^-)



美味しそうでしょ!?gateau Yokohama(ガトー横浜と読むらしい)

オススメですо(ж>▽<)y ☆


一応電話045-211-2186だよ!



と!後は、最近ウチのサム(お父さんね)畑イジリに凝ってるので


でも何を買ったらいいか分かんないので、今度会った時にサムの


好きな物を買ってあげることにしました(=⌒▽⌒=)



そんでもって自分のも買っちゃったドキドキ



コレ!!エミリオ・プッチのカチューシャドキドキ



コレ付けて髪の毛クルクル巻いたら超可愛くないっ!?

と思って買っちゃったリボン840円だおー。



あと、このシャンプー。

「黒のサプライズ、香りの愛愛傘」って書いてある・・・。


うん!全くもって意味不明だけど、すごい女の子っぽい甘い

いい匂いじゃヾ(@^(∞)^@)ノ




そんでケンタッキーでテイクアウトして車を運転しながら

帰ってきました。


このポテト、長くない??




私レッドホットチキンてやつが好きなんですよ。


最近CMでまた復活したのを知って今日食べてみたんだけど、


前の方が辛かったって思うのは私だけ!?


前は飲み物がないと辛くて辛くてどーしよーもない感じだったんだけど


勝手な推理で、子供からお年寄りまで楽しめるようになったのでしょうか?


それとも私の舌がバカになったのでしょうか?


謎は深まるばかりです・・・・・。Oo。。( ̄¬ ̄*)




ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー