鈴つけた鹿 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ




行ってきたってば~ヾ(@°▽°@)ノ

鈴鹿に!!デーワンですよデーワン( ̄▽+ ̄*)

長いようで短かったような2日間を短めに書きたいと

思うわけです。

まず、1個目ドキドキ嬉しかったことードキドキ

オイラ達がステッカーになりましたー(°∀°)b


どこに貼ろうかな~ラブラブ

なんか貼っちゃうのもったいない!(貧乏性)

だから何枚かパクらせていただきました(〃∇〃)

あと、お客さんが超いっぱい来てくれたことードキドキ

開会式でウエーブやりました。あの、よくコンサートで

お客さんがウワーって端から手ぇ挙げてくやつ。

何か何か、あんなにいっぱいの人達が1つになった

感じがして感動しちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次回のビデオオプションで観れるのかな??

画面からでも伝わるかなぁ??あの場にいたオイラは

興奮しちゃいましたよ(◎`ε´◎ )フンフンメラメラ

そうそう、今回はあさみとオイラが鈴鹿日記とゆーことで

選手の方達に突撃インタビューしちゃいましたよ・・・。

オイラ、へたくそだったけど・・・ヾ(。`Д´。)ノ

だってだってマイク持って誰かにインタビューするなんて

生まれて初めてだったんだもん(。・ε・。)ドキドキ(言い訳)

今回、痛感しました。リポーターの人とかって

超すごいとゆーことを・・・。頭の回転超早いとゆーことを・・・。


ちょっと画像がボヤケちゃったけど、この人だーれだ!?

インタビューさせていただいて、少し仲良くなれたかなドキドキ

とゆー勝手な思い込みと勢いでお願いしちゃいました(。・ε・。)カメラ


そして勝手に載せちゃいました(`∀´)ゴメンナサイ。(;°皿°)


チームオレンジの田中選手だじょドキドキ


・・・・・・・・・いいだろ(///∇//)?音譜キャッ音譜


忙しいのにありがとうございます。




そんなオイラの控え室の正しい過ごし方



テーブルきったねーヽ( )`ε´( )ノ物が散乱している。



のまのまイェイビール(古っ!!)


違うの。控え室でマイアヒ~の話で盛り上がったの。


話変わりますけど土間土間って居酒屋ご存知ですか?


私あのお店好きなんですけど、友達に土間土間イェイって


言ったらフルシカトされました・・・。


・・・面白いって思ったんだけど・・・。おかしいな。(`・ω・´)




あ、コレ鈴鹿賞。だって鈴つけてる鹿だから・・・。


こーゆーの好き(*´σー`)


まーいいや。


レースはですね、私は観戦するの3回目なんですけどね、


今までで1番楽しかったΣ(・ω・ノ)ノ!クラッカー


どんなドリフトが点数高いか分かってきたしぃ( °д°)


応援してる選手がいるしぃ(。・ω・)ノ゙


みんなで応援すると楽しいしぃ( ̄∇ ̄+)(何だこの理由)



実は私、今まで隠してたんですけど説明するのヘタなんです。


だから、コレ観てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




うわー。うわー。上手いことまとまったぜΣ(~∀~||;)



最後にひとこと!


鈴鹿サーキットに来て下さった皆様、写真をくださった皆様


サーキットに来れなくても応援してくださった皆様


お菓子くださった方。


D1関係者の皆様、選手の皆様、Dsignのカワイ子ちゃん達ドキドキ


ありがとうございました

      &

お疲れ様でした!!!


おしまい(●´ω`●)ゞ











↓ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`) にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ