フォトコンテスト | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



ドキドキフォトコンテストの結果が発表されましたドキドキ


詳しくはコチラ http://www.dsign-sis.com/


ゆりあ賞はきょ→じさん王冠1


おめでとうございますっо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございますっ(≧▽≦)ラブラブ


この写真カッコイイって思ったのと、目線外してるとこが


いいっ(*^▽^*)普段自分では絶対見れない表情でしょっ。


だから珍しくて選ばさせていただきました~(°∀°)b


あとTシャツもありがとですヾ(@^(∞)^@)ノ


私が「コレ欲しい~」ってしつこく言ってたのを


覚えててくれたんですね・・・(´・ω・`)イヤン。


嬉しいんですけど~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


鈴鹿での楽しみが増えました音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お会いできないのが残念ですけど・・・。




そーしーて!!


王冠1グランプリはのらくろさん王冠1


おめでとうございますっドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキ


Dsignがみーんないい顔してますよねぇ(゜ρ゜)


自然な笑顔ってゆーかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー。


次回の鈴鹿でも、ステキ~ドキドキなお写真期待してます。


(プレッシャーをかけている(ノ´▽`)ノ ⌒(呪))



それ以外の写真もどれもみんなステキで、選ぶのが


ホント大変でした・・・o(TωT )


一人、個人賞とグランプリ各1枚ずつしか選べないのが


悲しい・・・| 壁 |д・) ゴメンナサイ・・・。。。




ええ、そんなわけで。もうすぐ鈴鹿だってばヽ(゚◇゚ )ノ


待ってろよ・・・三重県。(#`ε´#)チョキ


また、実物よりキレイに撮ってくださいましラブラブ




↓ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`) にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ