第一部スタート。

ステージに立った瞬間から緊張が…。

お越しくださった皆様の顔が見えるたびに

これまでの色んな事を思い出していました。

第二部は「コイツツジ」からスタート。

「宝物」を歌う時には、涙を必死に堪えて

いました。

これまでは「おばあちゃん見守っていてね。」という気持ちで歌っていた『宝物』。

今は「沢山の方に支えてもらい、助けてもらってこんなに強くなった私を見ていてね。」という気持ちで歌いました。


皆様に感謝の気持ちを込めてバレンタインの

お菓子をお配りしましたラブ

慣れない事ばかりで、行き届かないことも

あったと思いますが、皆様と一緒に

あたたかい時間を過ごせたことが、

私の『宝物』になりました。

本当にありがとうございました。

クローバークローバークローバー



 

 

「ユリア 1stアルバム『宝物』」

2022年10月26日(水)発売!

価格 ¥2200(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

只今全国のCDショップやネットで好評発売中です。

応援よろしくお願いいたします。

♪Amazonでのご購入はこちらへ

配信でもお聴き頂けます。

♪ユリア「宝物」各配信サイトへはこちらへ

 

♪ホームページ

♪YouTubeチャンネル

♪ Instagram

♪ Twitter