『関西プレス』に私の記事が

掲載されました拍手拍手拍手


とても丁寧に取材してくださったごとうさん。

私の思いや伝えたい気持ちを忠実にこんなに

素敵な記事にしていただき本当に嬉しいです。


記事を読んで、これまでの思いが色々と

込み上げてきました。



水瀬あやこさんからの言葉も重なり、

私の奥深い部分までこちらの記事で

知っていただける気がします。



より多くの皆様に読んでいただきたいですラブ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


イベント出演のお知らせカラオケ

来月はこちらに出演させて

いただきます口笛



"KOBE流行歌ライブ"

2023年8月31日(木)

開場 12時30分/開演 13時00分

場所:新開地アート広場 2Fホール

入場料 ¥3,000.-


お近くの方は是非お越しくださいね🎶

お待ちしております🥰


クローバークローバークローバー


ラジオ出演のお知らせ!



ラジオ大阪OBC(FM91.9/AM1314)

7月30日(日) 18時〜20時

『水谷ひろしのOSAKA

歌謡ウェ~ブ』

パーソナリティ 

水谷ひろしさん、吉田奈央さん


♪radikoからもお聴きいただけます♪




是非聴いてくださいね飛び出すハート


ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 

 

「ユリア 1stアルバム『宝物』」

2022年10月26日(水)発売!

価格 ¥2200(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

只今全国のCDショップやネットで好評発売中です。

応援よろしくお願いいたします。

♪Amazonでのご購入はこちらへ

配信でもお聴き頂けます。

♪ユリア「宝物」各配信サイトへはこちらへ

 

♪ホームページ

♪YouTubeチャンネル

♪ Instagram

♪ Twitter