おはようございます太陽


昨日は、ブルーム歌謡教室発表会&ユリアアコースティックライブでした。


昨年の10月にアルバムをリリースしてから記念イベント等もできないまま月日が経ち、コロナが5類へと移行したのをきっかけにイベントの開催を決めました!


2019年より本格的に始めたカラオケ教室の発表会との合同イベントということもあり、準備もわりと大変で、私のライブは"初"そして生演奏ということで、本番を迎えるまでに色んなことがありました。


不安でいっぱいでしたが、沢山の方のご協力、応援のおかげでこの日を迎えられた!という喜びと、今日は私のイベントだから、自分らしく私が楽しむことが1番上差しという気持ちで、精一杯出し切りました。



オリジナル6曲、懐かしのカバーメドレー、

今日の日に想いを込めて「花」、最後はカラオケ教室の皆さんも再度ステージに上がっていただき、出演者全員で「大阪ラプソディー」を歌いました。


サポートメンバーの皆様の素敵な演奏で、大変盛り上がりました音符音符





私が歌い手としてステージに上がれるのは、周りの皆様のおかげだなぁ…と、沢山の方々に支えていただき今の私があるという事を改めて実感しました。



お忙しい中朝早くから、また暑い中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。


滋賀や東京など、他府県からも応援に駆け付けていただき嬉しかったです♪


"感謝"という言葉では足りない気持ちでいっぱいです。



これからも大好きな歌を歌い続けていけるよう、一歩ずつ歩んで行きたいと思います。


とっても楽しい、倖せな1日でした…クローバー



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


イベント出演のお知らせカラオケ

来月はこちらに出演させて

いただきます口笛



"KOBE流行歌ライブ"

2023年8月31日(木)

開場 12時30分/開演 13時00分

場所:新開地アート広場 2Fホール

入場料 ¥3,000.-


お近くの方は是非お越しくださいね🎶

お待ちしております🥰


クローバークローバークローバー


ラジオ出演のお知らせ!



ラジオ大阪OBC(FM91.9/AM1314)

7月30日(日) 18時〜20時

『水谷ひろしのOSAKA

歌謡ウェ~ブ』

パーソナリティ 

水谷ひろしさん、吉田奈央さん


♪radikoからもお聴きいただけます♪




是非聴いてくださいね飛び出すハート


ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 

 

「ユリア 1stアルバム『宝物』」

2022年10月26日(水)発売!

価格 ¥2200(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

只今全国のCDショップやネットで好評発売中です。

応援よろしくお願いいたします。

♪Amazonでのご購入はこちらへ

配信でもお聴き頂けます。

♪ユリア「宝物」各配信サイトへはこちらへ

 

♪ホームページ

♪YouTubeチャンネル

♪ Instagram

♪ Twitter