水瀬あやこさん1stアルバム『宇宙の隅っこで』より、「エリカ」という曲のMVが、徳間ジャパン公式YouTubeチャンネルにて公開されております❗️


ツツジ科の小さくて可愛い花、エリカ。

MVを観るまでは、素朴で純粋で可憐なイメージの楽曲でした。

ですが、映像で感じた「エリカ」は、桜×水瀬あやこさんの美しさ×花火で、スケールの大きな煌びやかな作品となっていました。

アレンジは、エリカの花のイメージを終始守りながら表現しつつ、水瀬さんの歌声を引き立たせるものとなっていて、歌唱、アレンジ、映像の三角形のバランスがこんなにも素晴らしい作品はなかなかないと思います。


皆様も是非ご覧くださいね✨

感動している間に終わってしまいますよ🥰


『エリカ』

作詞・作曲 水瀬あやこ

編曲 柳田健一

撮影 佐久間孝




         

 『ユリアチャンネル』

の更新をしました!

今回のカバー曲は、天童よしみさんの

『大阪恋時雨』です。


ギター・編曲は清永アツヨシさん。

是非聴いてくださいね♪

ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 

 

「ユリア 1stアルバム『宝物』」

2022年10月26日(水)発売!

価格 ¥2200(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

只今全国のCDショップやネットで好評発売中です。

応援よろしくお願いいたします。

♪Amazonでのご購入はこちらへ

配信でもお聴き頂けます。

♪ユリア「宝物」各配信サイトへはこちらへ

 

♪ホームページ

♪YouTubeチャンネル

♪ Instagram

♪ Twitter