お勉強の日

これからのステージに向けて、先輩方の

ステージを観におねがいキラキラ



色んな事を沢山吸収して、少しずつでも

成長していきたいです!


お世話になっている方ともお会い出来て嬉しかったです。

帰宅後は、韓国に住んでいる知人に韓国語の挨拶などを教わりました!

LINE電話で話しながらお勉強出来るなんて、本当すごい時代ですよね韓国

なぜ韓国語を教わっているのかは、また後日お話しさせていただきます

学べる事の素晴らしさを今更感じている私でした笑


         ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 『ユリアチャンネル』

の更新をしました!

今回のカバー曲は、天童よしみさんの

『大阪恋時雨』です。


ギター・編曲は清永アツヨシさん。

是非聴いてくださいね♪

ピンク音符ピンク音符ピンク音符


 

 

「ユリア 1stアルバム『宝物』」

2022年10月26日(水)発売!

価格 ¥2200(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

只今全国のCDショップやネットで好評発売中です。

応援よろしくお願いいたします。

♪Amazonでのご購入はこちらへ

配信でもお聴き頂けます。

♪ユリア「宝物」各配信サイトへはこちらへ

 

♪ホームページ

♪YouTubeチャンネル

♪ Instagram

♪ Twitter