また1週間が始まりましたね!

日曜日は、選挙に行って衣替えの続きをする予定でしたが、投票から帰宅して何となくNetflixを観ていると、面白そうな韓国映画を見つけてしまい、衣替えはどこへやら…笑


時間に追われる事なく思い立った事をして、ゆっくり楽しんで。。


まぁそんな日も良いですよね…爆笑



さて、今月29日(土)は『昭和の日』。

昭和生まれの私はインスタライブをします!


先日インスタグラムで開始時間のアンケートを取らせていただきました。

20時スタートが良いとの回答が80%を占めていましたので、その時間からスタートしたいと思います。


今回はインスタライブ1周年記念という事で、当日皆さんにいただいたリクエスト曲を即興でお届けする企画など考えています爆笑


祝日ですが、皆さん覗いていただけたら嬉しいですピンク音符


インスタライブでギターを演奏しただいている、レオナルドこと、王前玲生さんとカメラ



ラジオのお知らせ


ラジオ大阪OBC
『hanashikaの時間』の番組内で
「宝物」を紹介していただきます!

2023年4月19日(木)
 18時〜19時45分放送

是非聴いてくださいねおねがい





 

 

「ユリア 1stアルバム『宝物』」

2022年10月26日(水)発売!

価格 ¥2200(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

只今全国のCDショップやネットで好評発売中です。

応援よろしくお願いいたします。

♪Amazonでのご購入はこちらへ

配信でもお聴き頂けます。

♪ユリア「宝物」各配信サイトへはこちらへ

 

♪ホームページ

♪YouTubeチャンネル

♪ Instagram

♪ Twitter