本日は大阪府茨木市のIBALAB@広場(茨木市市民会館跡地)で行われました『pop-up market MUSIC LIVE』に出演させていただきました❣️



定期的に行われているイベントだそうですが、音楽イベントの開催は初めてという事で、その記念すべき第1回目にお声掛けいただきありがとうございました。


お天気にも恵まれて、美味しいキッチンカー、可愛い作品ばかりのハンドメイドマーケット、お祭り感覚で遊べる縁日ブースなど、本当に子供から大人まで楽しめるイベントでした!




主催者様やスタッフの皆様をはじめ、同じく

出演者のかほさん、大川謳歌さんありがとう

ございました。

そして、何より最後まであたたかく歌を聴いてくださいました皆様に心より感謝致します。






 

 

 

「ユリア 1stアルバム『宝物』」

2022年10月26日(水)発売!

価格 ¥2200(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

只今全国のCDショップやネットで好評発売中です。

応援よろしくお願いいたします。

♪Amazonでのご購入はこちらへ

配信でもお聴き頂けます。

♪ユリア「宝物」各配信サイトへはこちらへ

 

♪ホームページ

♪YouTubeチャンネル

♪ Instagram

♪ Twitter