静岡県コミュニティラジオ出演

無事に終わりましたラブ


昨日は、小山弥乃吏(みのり)さん が

パーソナリティをつとめる、FMCiao!

(エフエム熱海湯河原)(79.6MHz)

『Music Rainbow ☆』に、

今日はフルヤトモヒロさんがパーソナリティをつとめる、エフエム伊東なぎさステーション(エフエム伊東)(76.3MHz)

『フルヤトモヒロのITO cool sounds』

に出演させていただきましたびっくりマーク


お忙しい中ご視聴いただきました皆様、
コメントをくださいました皆様、本当に
ありがとうございました飛び出すハート

親戚が静岡県に住んでいるのでとっても
楽しみだった放送。
三味線の話や富士山のお話、『冬花火』の
エピソードなど普段話さないようなお話を
沢山引き出していただき嬉しかったです♡

パーソナリティーの皆様、番組スタッフの皆様大変お世話になりました!
是非今度はスタジオにお邪魔して、花火を観たり温泉に入ったりして帰ってきたいと思います花火

明日は大阪府茨木市で行われるイベントに
出演させていただきます桜
花粉症に負けず頑張りまーすピンク音符ピンク音符




◆イベント出演のお知らせ◆


2023年3月19日(日)

茨木市民会館 跡地

IBALAB@広場(茨木市市民会館跡地)

〒567-0888 

大阪府茨木市駅前4丁目4-8


『pop up market MUSIC LIVE』

で歌わせていただきます口笛


私の出演時間は👇

11時10分〜11時40分

14時50分〜15時20分

です!


大川謳歌さん、かほさんのステージ

ハンドメイドショップやキッチンカーなども

ありますので、お近くの方は是非遊びに

お越しくださいね🌸


 

 

 

「ユリア 1stアルバム『宝物』」

2022年10月26日(水)発売!

価格 ¥2200(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

只今全国のCDショップやネットで好評発売中です。

応援よろしくお願いいたします。

♪Amazonでのご購入はこちらへ

配信でもお聴き頂けます。

♪ユリア「宝物」各配信サイトへはこちらへ

 

♪ホームページ

♪YouTubeチャンネル

♪ Instagram

♪ Twitter