こんばんはニコニコ

私の出身の大阪市大正区は
リトル沖縄
と言われています!

子供からお年寄りまで沖縄の文化が
身近にある環境で、
美味しい沖縄料理のお店も沢山あります。

昨年はアルバム発売の準備などで忙しく
なかなか友達と合う時間もなく
会おう会おうと言いながら1年ぶりに
やっと会えた友達といつもの沖縄料理店に。

いつ会っても昨日も一緒だったかのように
近況を話しながら大笑い爆笑

そういう友達って大切ですよねクローバー

20年来の友情は、きっとお互いに
おばあちゃんになっても
変わらないんだろうなぁ…と
しみじみ感じた時間でしたコップ




今年初のキャンペーンが決定しました拍手


2023年1月28日(土)

15時30分〜『中野名曲堂』

にてキャンペーンを行わせていただきます。


お近くの方は是非来てくださいねルンルン

皆様にお会い出来るのを楽しみに

お待ちいたしておりますおねがい




「ユリア 1stアルバム『宝物』」

2022年10月26日(水)発売!

価格 ¥2200(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

只今全国のCDショップやネットで好評発売中です。

応援よろしくお願いいたします。

♪Amazonでのご購入はこちらへ

配信でもお聴き頂けます。

♪ユリア「宝物」各配信サイトへはこちらへ

 

♪ホームページ

♪YouTubeチャンネル

♪ Instagram

♪ Twitter