こんばんはニコニコ

1月4日から3日間、プライベートで富山県の
金太郎温泉に行って来ましたバス
人生初の富山県。
雪の心配をしていましたが3日間ともお天気に恵まれました太陽
美味しい空気と海の幸、綺麗な景色に最高の温泉を堪能しました。

氷見漁港の魚市場では、大きな鳶が歓迎してくれているかのように頭上をグルグルうずまき
挨拶すると、更にグルグルうずまき
初めて見たので嬉しかったですラブ

田舎の空は色が違いますね。
静かであたたかくて、地元の方々もとっても優しく、またお邪魔したいなと思いました。
温泉に浸かると身体中ポカポカして、昨年の疲れが全て取れたようでした。
肌もつるつるにキラキラ

改めて、自然の尊さ、日本に生まれた喜びを感じました。
さて、明日から本格始動!
頑張りますおねがい









今年初のキャンペーンが決定しました拍手


2023年1月28日(土)

15時30分〜『中野名曲堂』

にてキャンペーンを行わせていただきます。


お近くの方は是非来てくださいねルンルン

皆様にお会い出来るのを楽しみに

お待ちいたしておりますおねがい




「ユリア 1stアルバム『宝物』」

2022年10月26日(水)発売!

価格 ¥2200(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

只今全国のCDショップやネットで好評発売中です。

応援よろしくお願いいたします。

♪Amazonでのご購入はこちらへ

配信でもお聴き頂けます。

♪ユリア「宝物」各配信サイトへはこちらへ

 

♪ホームページ

♪YouTubeチャンネル

♪ Instagram

♪ Twitter