おはようございます雪だるま

2023年もいよいよスタートしましたね!

昨日から仕事始めの方も多いのではないかと
思います。
電車のホームや車内の雰囲気は、まさに
"休み明け"という空気が漂っていましたバス

一昨日は、近くの神社に初詣に行ったので、御神籤を引きました。

今年は『中吉』うさぎ

昨年は『大吉』で、実り多き1年でした。


今年も穏やかに一歩ずつ着実に前進していきたいですカラオケ




今年初のキャンペーンが決定しました拍手


2023年1月28日(土)

15時30分〜『中野名曲堂』

にてキャンペーンを行わせていただきます。


お近くの方は是非来てくださいねルンルン

皆様にお会い出来るのを楽しみに

お待ちいたしておりますおねがい




「ユリア 1stアルバム『宝物』」

2022年10月26日(水)発売!

価格 ¥2200(税込)

(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ

只今全国のCDショップやネットで好評発売中です。

応援よろしくお願いいたします。

♪Amazonでのご購入はこちらへ

配信でもお聴き頂けます。

♪ユリア「宝物」各配信サイトへはこちらへ

 

♪ホームページ

♪YouTubeチャンネル

♪ Instagram

♪ Twitter