本年も宜しくお願いいたします | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*


こんにちはパンダドキドキ おひさしぶりですキラキラ
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします好

年末年始は、父&妹家族と共に、兵庫県へ行ってまいりました。

無事に神戸と西宮にある、母と祖父母と叔父のお墓参りができましたaya


年越しは、叔母の家に集まって、紅白を見たり(毎回、大宴会ですがえへへ…
叔母が用意してくれたおせちやおとそをいただいたりしましたわっ!!

みんなでカウントダウンした後は、えべっさん(西宮恵比寿神社)に
妹家族とお詣りに行きましたハート

お守りも新しく新調しました。
子ども達が、学業のお守りを買っていたので、
迷いましたが笑私はオーソドックスなものにしましたGood


USJへも行きました笑う音譜





前に行った時は、子ども達が小さかったからか、
アトラクションも選んで乗った気がしましたが
今回は色々乗りましたaya

結構たくさん乗れたのではないかと思いますキラキラキラキラ

夜までめいっぱい遊んで帰りましたハート








長女&次女&姪(上)は、更に自分たちでららぽーとに行ったりと
アクティブでした笑


私は家族(親戚)みんなでいられたことが、とても楽しかったですし
普段忙しい旦那さんと、2人の時間がいっぱい持てたのも嬉しかったですパンダラブラブ


2013年も、家族みんなで、元気に仲良く過ごしたいです好



Android携帯からの投稿