無事帰国してまぁす! | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

無事帰国してまぁす!


お陰様で、7/30の夜に無事日本に戻ってきました~☆



 ↑
上:7/29 出発直前のバッファロー空港の空
下:7/27 PV撮影時のバッファローの空


行きより帰りのほうが、なんで時間かかるんだろう?
って思って謎だったのよ。

だって、帰りのほうが地球の自転と逆だから
浮いてるだけでも進んで行きそうじゃない?(^=^)

んで調べてみたら、偏西風?っていうの?
上空では西から東に風が吹いてるので
アメリカから戻ってくる時は、その風に逆らって飛ぶことになって
行きよりも時間がかかるのだそう。

ってことは、今気づいたけど
風って地球が自転するよりも早く
地球のまわりを回ってるんだねぇ・・・?(^0^)



バッファローへの直行便はないので
どこかで乗継ぎが必要になるんだけど
今回はシカゴで乗継ぎでした。



 ↑
シカゴの乗継ぎ待ちの間に食べたシカゴピザ。


そういえば、サンフランシスコへ行った時も
乗継ぎ場所はシカゴだったので
今回の渡米では4回もシカゴ空港で過ごしました(笑)


今まで海外へ行って戻って来ると
たいてい日本に午前中に到着する場合が多かったんだけど
今回の到着はめずらしく夜。

なので一応、時差ボケ対策にと、
始めのうちは寝て、後半はできるだけ起きてるようにしてみました!

でもさすがにバッファロー時間の朝5時頃になると
かなり眠かったけどw


そんなこんなで、わりとふらふらな感じで
無事に日本に到着!


 ↑
ギターちゃん達も長旅おつかれさま~


駐車場に預けてた車を受取って
このままお家に直行してもご飯がなにもないことに気付いて
途中で少し食べてから帰りました~!

ドアtoドアで、24時間の移動でした~☆


飛行機内で頑張って起きてたのが効いたのか
翌朝はたいした時差ボケも感じずに
起きることができました!!


それにしても、日本の湿度の高さ!
いや、あったかくてけっこう好きなんだけど
なんせ一年ぶりだし、(当たり前だw)
日本を発つ前は、夜は冷えるくらいまだ涼しかったし
バッファローでは、陽射しはポカポカでも
わりとサラっとしてて涼しかったし・・・

で、いきなりのこの変化に
空港に下り立った瞬間から驚きまくったのです(笑)


それでも先週はもっと暑かったんだよね、日本。

まだまだ例年どおりでいくと、
これから暑さ本番!って感じだろうから
気合い入れて乗り切りたいと思いま~す!!


今回の渡米中に出会った皆様、
色々と御世話になった皆様、
ライブを見に来てくれた皆様、
本当にありがとうございました~☆

めっちゃ楽しかったです!!


今回レコーディングした2ndアルバムは
まだこれからMIXとかのやりとりを
時差をはさんだアメリカと日本で始めるので
発売は来年の予定で~す!


来年の夏頃には、今回延期となってる
アメリカツアーを行うので、
その時までには発売します!(笑)

今回収録した新曲のPVも、
それに合わせて公開になるんじゃないかと思います。

出来上がりが超楽しみ~♪



あ!
CD持って帰ってきたので、
近々、New Albumの待望のCD盤の通販を
PDPのOffocialサイトでも始めますね~!


通販開始したら、またお知らせしまっす!




PINKY DOODLE POODLE
world wide Debut Album

[[ CD ]]
by Good Charamel Records

海外発送可

[[ Download ]]
by
Amazon.co.jp
&



www.pinkydoodlepoodle.com