サンフランシスコ観光 | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

サンフランシスコ観光


J-POP SUMMIT FESTIVALの翌日、
バッファローに帰る飛行機が夜中近くだったのと
ロビーさんがGoo Goo Dollsのツアー日程に
戻る時間が遅めだったのもあって、
サンフランシスコ観光に連れてってくださいました~☆


まずはパンケーキの美味しい
アーリーアメリカンな素敵な店内のお店で
朝ご飯~♪





パンケーキもオムレツも絶品でございました♪


そして街へと繰り出しま~す!



GEORGEとRobbyさんにカメラを向けたら
仲良く同じポーズで(^-^)




ここからタクシーで、かの有名な60年代ヒッピー発祥の地
ヘイト・アシュベリーへ向かいました~!


 ↑
この交差点が一番の写真スポット☆


まずは有名なレコード店へ



店内の写真は撮れなかったんだけど
非常に広いスペースに、CDからレコードから
DVDからポスターから、オフィシャルグッズから
ありとあらゆるジャンルにまつわるものが
沢山ありました~!

なんと、ここでもPDPのCDが買えますよ~!!
嬉しい~♪



 ↑
お店の外側もカラフルです♪


CDショップや衣料店や小物グッズや飲食店や
様々なお店が店の通りにずら~っと続いてて
歩いてるだけでも楽しいです




途中、楽器屋さんに入ってみたら
ギターやらベースやらアンプやらに混じって
アイリッシュハープがあったよ~!!



私の持ってるのより、一回り大きくて弦の数も数本多いんだけど
非常にまろやかで良い音がしていました。
欲しかったけど、持って帰れそうにないので断念!(笑)


街はいたるところにカラフルな絵がありました
 ↓



脚が生えてるお店もあったよ!(笑)
 ↓



通り沿いの普通のお家までカラフル!
 ↓



しばらく歩くと、気持ち良さそうな公園が見えてきました
 ↓



この日はお天気も良くてとっても気持ちよかったです!
公園の木陰で本読んだりのんびりしてる人達もいました~
 



ここにバス停があったので
こっからバスに乗って戻ることにしました~


 ↑
知らない街でバスに乗るのは
どこに連れてかれるか不安だけど
みんな一緒なので安心♪w


バスが来る迄、並んで待つ私たち(笑)
 ↓



私たちが乗ったのは、電車ならぬ電バス?でした。
とにかくありえないくらい急な坂だらけのサンフランシスコ。
普通のバスだと登りきらないのか、
それとも排ガス対策なのか、そのあたり事情はよく知らないんだけど
とにかくバスはほとんど電気でした。
ハイブリッドを少しだけ見たかな。


これは私たちが乗ったのと違うタイプだけど
電車のように2車両続きになってるバス
 ↓



こんな可愛いのも走ってたよ~♪
 ↓




ここでロビーさんは、今日のライブ会場へ向うべく
お別れとなりました~。
貴重なオフの時間を私たちのためにさいて下さって
本当にありがとうございました!!


後に知ったんだけど、
この日のGoo Goo Dollsのライブ会場が
これまた素敵なところでした!





前日のPDPライブも見に来てくれた
キーボードのKorelさんのfacebookから
写真を拝借しました~

素敵~☆


素敵といえば、数日前のGGDSのライブ会場も
めっちゃ素敵なところでした




 ↑
Red Rocksってところみたいです


PDPもこんなところでライブ出来るようになりたいなぁ♪


翌日のGGDSのライブ会場も素敵で
ロビーさんが写真を送ってきてくれました~
 ↓



しかし、どれもこれも広い!!
アメリカにはこの規模のいろんなタイプの会場が
沢山あって楽しいですね~☆


あれ?いつの間にか話がライブ会場になってもうてた!ww


この日のサンフランシスコ観光はまだまだ続きます!
この後は海沿いに向ったのですが、
長くなっちゃったので、また次回に~☆




PINKY DOODLE POODLE
world wide Debut Album

[[ CD ]]
by Good Charamel Records

海外発送可

[[ Download ]]
by
Amazon.co.jp
&



www.pinkydoodlepoodle.com