アメリカ着きました〜! | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

アメリカ着きました〜!

昨日、無事にアメリカはニューヨーク州、
バッファローに到着しました~!!


成田から飛行機に乗って


シカゴで乗継ぎで5時間くらい待って、

なぜかシカゴ空港内に恐竜がいたよw



そして戻ってきたよ!
我らがGood Charamel Recordsのスタジオ
GCRスタジオに!


昨日は晩ご飯に連れてってもらって満腹になったら
眠気に耐えられず即寝して何も書けなかったけど、
久しぶりの方々や初対面の方々に会えて本当に嬉しかったです(^^)

エアコンの乾燥対策にと、めっちゃ可愛いケロちゃんの加湿器を
用意して下さったり、広いスーパーに連れてって下さったり、
滞在部屋をとても素敵に整えて下さってたりと、
皆さんの優しい気遣いに感謝しまくりです。

夜は再会したスタッフの皆さんと、
今回ドラムで参加してくれる初対面のドラマーさん達と一緒に、
懐かしのChef'sレストランへ連れてってもらいました!

さすがアメリカ中の著名人も訪れるイタリアンのお店。
昨夜もめっちゃ美味しかった~♪
味だけじゃなくてスタッフもオーナーさんも
本当に良い方々で素晴らしいお店なのです☆


移動中の車の中で、セサミストリートが流れてると思ったら、
Goo Goo Dolls が出演した回のだった!
ロビーさんの髪色が明るい~(^o^)

んなわけで、今日からレコーディング、頑張りまぁす!




PINKY DOODLE POODLE
world wide Debut Album
CD
by Good Charamel Records


for Download
Amazon.co.jp


www.pinkydoodlepoodle.com