パリの休日 | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

パリの休日


まだ先月のヨーロッパツアーブログが終わってないの(笑)

パリでの休日の続きを書きますよぉ~

美味しいランチを頂いた後は
AKUIさんのご親戚のご子息のお友達のお店へ行きました!
(説明がややこしいなw)

郊外の街並~
そこの一角にありました!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


お店は、ギター屋さんです。
オリジナルを作ったり、リペアしたりしてるのです。

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


エレキだけじゃなくて、アコギも作ってますよ

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


前面がミラーになってるのもあるよ!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


ジョージ試奏中~

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

ギターボディにエフェクターが組み込まれてるのとかもあって
面白かったよぉ~(^0^)

全然関係ないんだけど、ここに電源のいわゆる
三つ又ソケットがあったのね。

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

日本のと、コンセントの形状が違うと
三つ又ソケットもだいぶ違うのね~と思って
思わず写真撮っちゃった(笑)


その後はセーヌ側の川沿いへ
お散歩に行きました!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

パリの街中とはだいぶ違う雰囲気で
のんびり、ゆったりできますね~♪

アヒルも泳いでます。
ん?ガチョウ?

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


川沿いに意外なものがありました。

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

なんと、ワンちゃん用のおトイレです!

これで、わんちゃんもお散歩し放題!(笑)

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

てか、このワンちゃん、めっちゃ大きいし!w
すれ違う時に、ちょこっと遊んでくれました(^-^)

それにしても川沿いの並木はとっても背が高いです

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba


この道の先を、まだまだ歩いてみたかったんだけど
ちょっと小雨も降ってきたので断念!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

次はもっと遠くまで行ってみたいなぁ♪


そしてお家に戻ると・・・待ってました!!!

晩ご飯~~~~ラブラブ

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

真ん中にあるのは、キュウリのスープです♪
キュウリって言われるまで、何のスープかわかんなかったー(^-^;
わかんないけど、とにかく美味しい!

さすがフランス料理、コースのように次から次へと
いろんなお品が出て来るのです。

素敵!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

次はなんだかあたしがめっちゃ好物そうな
モチモチした見た目のものが・・・♪

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

クネルっていう名前だそうです。
ニョッキに近いような感じなんだけど
もちもち感がたまらなくて、いっぱい食べちゃいました(笑)

続きまして・・・・

夢のようないろんな種類のチーズが出てまいりました!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

チーズの影にはColoアリ・・・(笑)

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

そりゃあ、いい匂いするよねぇ~(^-^)
わんちゃんには、たまりませんわん。

お皿の絵もチーズだよ!かわいい☆

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

そこに超欲張りに乗っけてみました(^-^;

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

今迄食べたことのないようなチーズもありました。
味を文字で説明するのって難しーねー(>_<)

とにかく・・・・ウマイッッ!!(爆)

食事後はデザートのお時間です♪
お嬢さんが作ってくれました。

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

美味しいレモンケーキですドキドキ

兄妹で、どう切り分けるか相談中・・・w

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

兄妹がとっても仲良しなのです。
あたしはひとりっこだから、いいなぁ~と思いながら
二人の会話を見つめてました(^-^)

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

ごちそうさまでした☆


改めて写真見たら、思い出してまた食べたくなっちゃった(笑)

また5月にフランスでライブあるけど、今度はパリではなくて
南仏のほうなのです・・・
パリだったら、絶対またお家に遊びに行ったのにぃ~残念!

ご家族で日本に来られる予定もあるそうなので
近々またみんなで会えるのを楽しみにしてまぁす!



PINKY DOODLE POODLE's next Live

4月30日(土) 高円寺 MISSION'S

時間:OPEN18:00 / START 18:30(PDPは19:50~出演予定です)
料金:前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (ドリンク別)
タイトル:Rock Flower Garden Vol.2
出演:LONG TIME DEAD / TRIP TRAP[葉狩隆太郎] / Shelloud / PINKY DOODLE POODLE / DJ:DT-TOMO / Thee Free Spirits

★ 前売りチケット取置き予約は「希望枚数/お名前/開催日」明記の上 pdp_ticket@yahoo.co.jp までメールください