ランス | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

ランス


フランスのランスでのライブの一日を
写真とともに振り返ってみたいと思います!

ライブ日和の晴天の中
車を走らせて会場へ向かいます~

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

途中、パーキングエリアで一休み。

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

ガソリンスタンドにコンビニがくっついてる
みたいな感じなんだけど、
ラインナップは魅力的☆

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

ぜんぶ食べたいっっ!!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

そういえば、ハイウェイ沿いのこういうコンビニ、
レジはみんなガラス越しでした。
店員さんはガラスの向こう側。
私たちは商品のバーコードを店員さんに向けて
ガラス越しに『ピッ!』って読み取る。

日本みたく普通に店内に店員さんがいるとこは
安全な街なのかな。平和なのかも。

でもやっぱりいいお天気☆

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

どんどん走って・・・・
どうやらランスの街に到着した模様。

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

なんだか歴史を感じるものがいろいろと・・・

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

あとからわかったんだけど、
これも有名なランスのマルス門(凱旋門)だったよ!

あちこち写真撮りたかったけど
機材車の後部座席の窓のシールドが・・・w

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

そしてついにライブ会場に到着!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

エクスカリバーっていうバーです。

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

奥までけっこう広くてお洒落で可愛いバーです

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

そんなバーの一角がステージです(笑)

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

機材をセッティングするとこんな感じに。

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

今回のヨーロッパツアーも
ものすごく広いとこから、ものすごく狭いとこまで
色んなとこでライブできて楽しいです(^-^)

リハ終了後、本番迄ちょっと時間があったので
気になってた街並を見に、出かけてみました

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

やっぱり夜もとても綺麗!
そして、あの巨大ノートルダム大聖堂を見つけたのです!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

これ、めっちゃ大きいと思ってたけど、
この写真は実は裏側で、
表はもっと大きかったよ(笑)

そのことをヨーロッパで更新したブログはこちらに
世界遺産の街


日本ではまだ販売されてないGOODSも
売ってます(笑)

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

ライブはもちろん盛り上がりました!
なんてったって、シャンパーニュの街だからね(笑)

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

そしてライブ後はご飯♪
今回もライブバーの方々がご用意してくださいました!

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

これ、肉じゃがみたいに見えるけど、
食べたら、肉じゃがみたいな味だったよ(笑)

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

暗くてあんまり写真撮れなかったけど、
豆のスープとか、サラダとか、美味しかったです!


次はパリです~!



PINKY DOODLE POODLE's next Live

4月30日(土) 高円寺 MISSION'S

タイトル:Rock Flower Garden Vol.2
出演:LONG TIME DEAD / TRIP TRAP[葉狩隆太郎] / PINKY DOODLE POODLE / DJ:DT-TOMO / Thee Free Spirits
時間、料金、未定(決定次第お知らせします)

★ 前売りチケット取置き予約は「希望枚数/お名前/開催日」明記の上 pdp_ticket@yahoo.co.jp までメールください