ヨーロッパ到着まで | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

ヨーロッパ到着まで


すっかり遅くなっちゃったけど
ベルギーワッフルなんぞを食べながらw
ヨーロッパに到着までの写真とともに
書いてみるね!(^∇^)



今回乗った飛行機は
離着陸時以外は通信を伴わないカメラの
電源ON大丈夫だったので、はるか上空の
窓から下を見下ろして撮ってみたよ
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
たぶんロシアとか北欧上空からだと思うw
綺麗だね~♪


座席の目の前に一人ひとつづつ
小さいTV画面があってね。
そこに今飛んでるとこあたりが出るんだけど
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
なんだか地上が緑と青が入り交じって
ややこしい地形だなぁ~と思って
ふと実際に窓から下を見下ろしてみると・・・

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
ほんとに、そっくりだった!(笑)

地図って、正確なのね~(ノ´▽`)ノ


窓の外の雲見てたら
ふわふわしてて気持ち良さそう
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
ほんとに乗れそうだよね~。
そんな気がしてならない(笑)

しかし、そんな雲も下界から見上げると・・・

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
単なる、曇り空(笑)

ぜんぜんそんなふうに見えないとは思うけど
これ、一応、パリの
シャルル・ド・ゴール空港ですw

前回はロンドン経由だった為
今回初めてきたパリの空港

なんだかお洒落です
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
写真だとうまく雰囲気が伝わらないのが
残念なんだけど、
ちょっとしたアトラクションの気分ですw

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
そして近未来的だったりもします

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
実際にTubeの中から撮ってるから
ちょっとわかりづらいかも。

今回のツアーも拠点となる滞在先はベルギー
ということで、パリからブリュッセルへ
トランジット・・・なんだけど、

なぜか今回はそれが飛行機ではなく
タクシー(笑)
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

ほんまかいな?
と思いつつも、荷物と機材を載せて
タクシーは走ります
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

そして着いた先は当然
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
えっとシェラトンホテルじゃなくって

$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
ベルギーのブリュッセル空港です

すでに夜だし、暗いし、
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
空港ん中はガラーンとしてるしw

かろうじてスタバが空いてたので
お迎えのスタッフが来るまで
お茶してたのです
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

その後無事にスタッフと合流。
大きなバンに荷物と人を積み込んで
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
高速道路途中のパーキングエリアで
お買い物w

もちろん!!
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
迷わず買ったよ。
ワッフル(笑)

そして無事に到着し、ご飯を食べ、
みんなが寝たあとも
$YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba
朝方まで飲みあかすPDPメンバーでした。

あんたら飛行機でもずっと飲んでたやんっっ!(笑)


ヨーロッパ盤 mini-albumLive in Tokyo
Now on sale → mail order in Europe


2nd ヨーロッパツアー2011
2月26日~3月19日
フランス/ベルギー/スイス/ルクセンブルク