@The Light Seer's Tarot

 

こんにちわ、マダムユリアです

 

6月29日 隠遁が始まります

先日夏至を迎えて、太陽のエネルギーが最強になりました

 

そして明日の隠遁はじめは、暦の上でもエネルギーの転換日です

 

九星気学では、本日まで一白水星→二黒土星→三碧木星→四緑木星→五黄土星→六白金星→七赤金星→八白土星→九紫火星という順序で暦が回っていました

 

この順序が明日から逆順になります

つまり本日 6月28日は九紫火星の日なのですが、明日も九紫火星の日

2日間続くのです

そして明後日から、八→七→六と回っていきます

 

陽遁と隠遁は180日ごとに反転していて、まさに太極図の世界です

 

前回の陽遁はじめはちょうど、今年の元旦でした

陽遁も隠遁も六十干支が初めに戻るので、今年の元旦は、陽遁初めと第一番干支の甲子が重なりました

そして明日の隠遁初めも甲子からスタートとなります照れ

 

陽遁は種を蒔き、ものごとをスタートさせる時期であり

 

明日からの隠遁では、これまでやってきたことを結実させていく時です

 

インプットは大切だけど、アウトプットはもっと大切

 

見えていないの

気づいていないの

あなたができることいっぱいある

むしろすごいポテンシャルだよね

 

人間というゲシュタルトは、ないものねだりする生き物

人を見て自分を知ることは大事だけど

○○のようになる必要はない

 

これまでいっぱい蒔いてきた種があなたにはある

自ら勉強したり資格取得したことだけじゃない

生まれた環境から、苦しい経験まで、挫折したことも全部種だから

 

土の中で大渋滞しないでね

 

結実の仕方も時期も人それぞれ

そんな時期も四柱推命でお知らせします

 

私には海外で暮らした経験が根底にあります

笑顔と奮闘の物語がいっぱい

いろんなコンテンツを持っています

 

けれど、そこに至ったのは、自立しなくちゃいけなかったからなのですよ

両親の不仲

母と祖母の関係

父が他にも家庭を持って殆ど帰って来なかったこと

破天荒だけど非常に魅力的だった父の存在の大きさ

母からの依存

 

帰国して

シングルマザーになったこと

精神を病んだこと

仏門で修業したこと

あらゆる講座を受けたこと

 

おかげさまで、そんなことすべてが結局が私の宝物になっていて

占い師というお仕事ができています

 

ドロドロの恋愛相談も

子育ても

人間関係も

親子問題も

得意分野でございます

 

セッションしていると

自分にはできないと思い込んでいる人、

自分には何もないと思っている人、もしくは

自分の花の咲かせ方がわからない人も多くて

若いのにもったいないなと思ってしまいます

 

もう充分お水あげたよね?

根腐れしてない?

 

隠遁も始まることだし、12月26日の陽遁に向けて

もうそこにあるものにフォーカスしてください

自分の表現のしかた

いつでも聞いてくださいね

 

 

 

マダムユリアのセッションメニューはこちらです

不定期ですが情報空間の書き換えヒーリングも行っています

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

公式ラインにご登録くださいね 

 友だち追加      

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇