2024年2月14日

能登半島地震被災地支援

アルケミストマスターチャリティーヒーリング


改めてたくさんの皆さまにご賛同いただき、ご寄付をいただきまして、まことにありがとうございました照れ


皆さまがお振込みくださった義援金を、やっと被災地支援としてお届けすることができました

ご報告ならびに御礼申し上げます


ひとりの声が、多くの人を巻き込み、その波が美しく広がってゆくさまを見ることができて、私の心は喜びで満たされています


1,000人を超える方がご寄付くださり、アルケミストマスターによる情報空間の書き換えヒーリングを1日中受けていただけたことは伝説となります

そしてこのような活動も各地で、世界で当たり前になっていくのでしょうねおねがい

限りない可能性を感じています


この度の義援金はボランティア団体「ONE チーム七尾」に送金させていただきました

ONEチーム七尾とは、アルケミストマスター講座で私と同期であり、七尾市議会副議長を務める西川ひでのぶ氏が立ち上げ、顧問となられた団体です

西川氏曰く、


皆様からのお金を「生きた資金」として、能登復興に繋がる原資にすべく、

今後については、義援金の使途をご報告していきます

そして今回のチャリティーに参加してくれた皆様に、能登の復興にあわせて何か恩返しができればと考えています

地元の農業漁業者、土木建設会社、ドコモビジネスさん、色んな方の力を借りてこのチャリティーの義援金を活かした、行政にはできない復興を手掛けたいと思います。(一部抜粋)


というメッセージを、私たちアルケミストに届けてくださっています

西川氏の活動はfacebookでも見ることができ、昼夜問わず復興支援をしながら、能登の今を伝えてくださっています


人が自分のために使えるエネルギーと、誰かを想い誰かのために使えるエネルギーには大きな差がありますねおねがい



マダムユリアの公式ラインはこちら飛び出すハート


友だち追加